お肉deわちゃわちゃ | アヒル帝国連絡所

アヒル帝国連絡所

MHF-Z猟団「アヒル帝国」団長のブログ兼連絡所兼交流所です。

昨日。

 

道装備、道武器、天廊武器を作りすぎて道pが2桁になったあひるです。

 

そんなんで平日夕方メンバーでさっくり50まで登ったんですけれども。

 

戻った後。ぶらっく様があひるになってなんか貼ってた・・・・。

 

そんなわけで・・・。

 

         \あひるdeお肉 はーじまーるよー/

 

二区番人なんて笛で行くの初めてだわよ・・・。

 

ぶらっく様も笛は初でしょうに

 

お肉ハンター★ぶらっくの異名は伊達じゃねぇっす

 

普段から笛使ってる私より全然攻撃してるw

 

なんか可愛いの撮れたw

 

こっそりアヒルキックもしてみた

 

なんか凄いの撮れたwww

 

もうわけわからんwww

 

肉はヌヌで何度も行ってるけど、笛じゃ覚醒後マジ辛い・・・・

 

気絶したあひるをあひるが助けにきてくれてます 微笑ましい光景です。

 

なんとか討伐完了!

 

討伐後はお約束のあひるキーーーーック

 

師匠がへべぇで来てくれなかったら時間切れだった気しかしない。

 

あひるdeシリーズに毎回巻き込まれる師匠・・・モウシワケナスw

 

 

そして思った。

 

あひるde倒せてない支店ディス最凶。

 

いつかぶったおーーーす!