早速ですがw | アヒル帝国連絡所

アヒル帝国連絡所

MHF-Z猟団「アヒル帝国」団長のブログ兼連絡所兼交流所です。

↓のブログうpしたあとメゼインして

 

極み番人の撃退をヌヌでチャレンジしてきました!

先週あたりからちょいちょい練習してたんですよ。

槍ではとっくに撃退してたんですけども

やっぱりメインのヌヌでもしたいじゃないですか・・・

最初はNPC無しでやってたんですが、乙った後の蘇り事故が少しは減るかと

猫を連れて行ってみたんですけども

はい。

猫もすぐいなくなるのでかわらんかったww

それでもなんとか撃退完了!!

たぶん10回ぐらいは乙ったかとww

 

槍の撃退がノーダメ10分残しなのですが

こんだけヌヌで猛攻撃しても2~3分しかかわらんって

反射ランス凄いわねw

 

極み番人はかっこよくてすっごい大好きなモンスなんです。

もう会えなくなるの悲しいからあと半年狩りまくるですよww

 

無乙でいけるようになりたいのぅ・・・。