お昼ご飯ー。 | 小鳥屋ぶろぐ

小鳥屋ぶろぐ

小鳥屋。ricoのだらだらブログ。babymetalにハマっていて、ダンスユニット「maybe☆METAL 」とバンド「copy METAL」をやってます^^

今日のお昼ご飯。
まぁ、今夜だけどー。

パニーニ。
タコスの具みたいな具だったw

photo:01




今日はモニターで、BBクリームとルースパウダー現品8000円分くらい当選しましたー!
まだメールでの案内のみだから、発送まだだけど楽しみー!

@コスメでもクチコミ1~2位だし、、楽しみだはー!
高いけど、、良かったらリピートしたいなー。
まぁ、メイク自体あまりしないけど。



今日はテレビを見ていたら、アウトレットモールが!
木更津かー、、ちょっと遠いけど好きなお店が入ってるから行きたいなーと。
あまり広くなさそうだから一人で行っても大丈夫かなー。
日本ではセールでも80~90オフってないねー。
アウトレットでは50~80オフはやっているみたいだから、ちょっと気になるー。
散財しそうなわけですがw