【使ってみた(^ω^)】トリコモイスト | 小鳥屋ぶろぐ

小鳥屋ぶろぐ

小鳥屋。ricoのだらだらブログ。babymetalにハマっていて、ダンスユニット「maybe☆METAL 」とバンド「copy METAL」をやってます^^

毎日暑いけど明日は雨?っぽい?
少しは涼しくなって欲しいー。

トリコモイスト使ってみましたー。
パッケージかわいい!卵みたい!

trico-iste★9つのキレイ肌成分で、ぷるり肌に。


トライアルキット!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



見た目以上に結構試せる!
少しの量でもすごく伸びるし、とっても潤う!
夏は特に本当しっとりになりすぎるくらいだから、ローションだけで十分うるおいます。
クリームつけたほうがいいんだけど、冬のがいいのかも。
朝までずっとしっとり。

香りは、、、グレープフルーツっぽい感じ?
だけどあまり強い香りではないし、香りはあまり気にならないかも。
良い香りのが好みだけど、効果を考えたら結構いいかなーと。

ここのクリームがとっても伸びがよく、少量でちってに潤う!
けどベタベタしないで、すぐに肌になじんでさらっとする感じ。

現在使用中で、本当結構いいです。
トライアル安いから、試してみるといいと思います。
入れ物かわいいし!



トライアルキット500円て安いー!
するする伸びて、ぐんぐん浸透♪trico-iste 加えてトライアルキット



● trico-isteファンサイトファンサイト参加中