こんばんは! | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

久々に仕事〜
コロナの影響もありいつもより利用者さん少なめだったので思ったより疲れませんでした!



明日から旦那も仕事なのでお弁当作りが始まる…チーン
起きれるかな?笑



そうそう!今日仕事行ったらありがたいことに卵をもらう笑
今年は卵に縁があるようですニヤニヤ



そしてラッキーなことに狙ってた福袋を買えた!スーパーのくじが当たった!(20円分だけど笑
プチなことだけど続くといつか大きな物をつり上げそうな予感ですデレデレ



さて11月分行きまーす





日本ハムキャンペーンなかなか当たらなくて久々に来てくれました!
相変わらず美味しい
酔っ払い





商品券〜ルンルン







オソロが多いキットカット!
包装紙が紙になってました!!
環境に配慮してますね





おせんべいは当選品ではなく、あいさんからの贈り物プレゼントしかも息子の誕生日に到着!
そして、その2日後
↓↓↓↓↓↓↓↓




お魚のフィギュアが届くポーン
あいさんが当ててくれましたキラキラ
超リアルなお魚たち
大人でも惚れ惚れするような作りです
きっと飾って置くものだけど…子どもにあげました!とっても喜んでましたよ爆笑



あとキャラパキっていうお菓子で白いトレー3枚集めると必ずもらえる『いにしえの秘宝』も届きました!探したらわかっちゃうけど一応載せないでおこうアセアセ
キョロちゃん的なねウインク

あと息子の誕生日があったのでぢゅんちゃんさんからも可愛いマスク届きました♪
私がしたいくらい笑
何枚あっても困らないし、いつも気が利く素敵なお姉さんですちゅー

ありがとうございます爆笑