おはようございます | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

2020年もあと1日
世の中がまさかこんなことになるなんて…
最初は海外の話か〜くらいだったのがあっという間に拡がって毎日感染者数が増えていく。
身近にも出てきてるし本当に終息するのかどうなのか不安です。
悲しい出来事も多かった…。



そんな中でも小さい楽しみを見つけていく。
懸賞もその1つ
お家時間も増えていつもよりは少し多めに懸活できたかな!
ただライバルも増えた気がするから当たりづらい印象も笑い泣き
ケーマーさんが増えるのが嬉しい反面、対策(?)をしていかないと!!
来年も楽しんで懸活しようと思いますウインク


さてさて9月分いきまーす










なかなか本賞ゲットできないなぁ





大物!!!



















これに2千円分のセレクトギフト→amazonへ

amazonも増えてきた♪


9月はありがたいことに金券まつりでしたデレデレ


ありがとうございます爆笑