わぁ〜〜〜\(^o^)/ | あひるのブログ

あひるのブログ

懸賞*育児が中心ブログ(*゚▽゚*)

お久しぶりすぎました(笑)

どーしよー明日から10月ですって滝汗

なーんにも進歩してない…

むしろ後退…?

周りの環境って大事だなーと痛感してますチーン


まぁ他にもいろんなことがあってアメブロも開く気になれず。みんなのブログも全然見てないアセアセなにもかも中途半端なので少しずつ整えていかねば!!
がんばりますグー

その中でも懸賞は心の支えになってたのでやっぱり大事だなー!!マイペースながらも懸活楽しんでましたデレデレ



5月分の当選品(笑)








だいぶ懐かしい(笑)

これ以外にはモラタメさんから黒酢もモラえたりしましたルンルン



ありがとうございます爆笑