くら寿司に来ましたーーお願い


はまちが大好きなあひるですラブ

はまちのあの食感たまんない照れ



そんなくら寿司のデザートメニューのご紹介!!



 TODAY'S
 
とろけるプリンケーキ


でございますクラッカークラッカー


税込220円でした!!


カラメルがひかり輝いているな、、グラサン



美味しそおおおお酔っ払い酔っ払い




よくくら寿司ではわらび餅を〆に食べますウインク

あれ、甘みがちょーどいいんですよデレデレ

ぷるっとしてて

2皿は余裕で食べれます真顔



でも今日はくら寿司もオススメスイーツで推していたのでこちらにしましたグラサン


さてさて実食お願い




下の層はシフォンケーキになってました


んんんんん、

おいしいいいいいいい


カラメルのほんのり苦味が甘いプリンにちょうど合います!!ちゅーちゅー


生クリームもよい甘さでしたデレデレ


くら寿司はデザートも逸品ですなウインク


ほかのデザートもめちゃくちゃきになってたんですけども

スイーツは毎日ひとつ、と旦那さんより言われておりますので今日は泣く泣く帰ります笑い泣き


また来た日にはご紹介しますねウインク


みなさんもくら寿司の〆に食べてみてはいかがでしょーか!!ちゅー