今日は!!


コストコ商品の!



アーモンドポピーマフィン


購入してみましたぁクラッカークラッカー



大分県にはコストコありませんので、、

GooDayというホームセンターにコストコの商品が入荷されるんですドキドキ

まぁコストコで買うよりすこーしお値段も張りますけどね、ショック



6個入りで500円でしたにやり


コストコでは12個で798円だそうです、、、笑い泣き


全然違う、、、笑い泣き笑笑


でもこの大きさでひとつ83円だから安い方なのかなおーっ!



大きさはひとつ手のひらサイズ、10cm強ありそ、、、びっくり

めちゃくちゃ大きい、、、ウシシ


カロリーも馬鹿でかいんでしょうけどね笑い泣き




割った感じはこんな感じドキドキ


なかにポピーシード(ケシの実)がいっぱい!ガーンガーン

ポピーシードなんて食べたことあるのか、、と思って調べましたが、なんとあんぱんの上に乗ってるゴマのようなあれ!!!ガーン

あれがポピーシードで、わたし食べてたんですね、、、にやり




では実食!!!お願い




んんんんんん!おいしいいいい!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


上に乗ってるアーモンドスライスが甘くカリカリしていて、甘いマフィンにポピーシードのプツプツとした食感デレデレデレデレ


甘くてめちゃくちゃおいしいいー!!!デレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い


ペロリと半切れ食べちゃいましたウインク



残りはすぐ食べれないので全て半分に切ってラップして冷凍しましたにやり


みなさんもコストコでマフィン買ってみてはいかがでしょうか!!