栗原さんちのおすそわけ


あなたと食べたいカスタードプリン


でございます!!!



イオンで購入しました!!!

100円前後で購入しましたのでお値段も格安ラブ


あなたと食べたい、、っていわれたら食べたいじゃないですか!!!笑

キャッチコピーというか、いいですよね、こういうの、

食べたくなるようにできている←私だけかしら


カロリーはこちら下差し


138キロカロリー糖質19g


このカップ、食べたあとは計量カップとして使えるようになってるんです。

便利ですねおねがい


さてさて、実食!!!!



うん!!おいしい!!

とろとろ食感のプリンラブ

卵の風味、甘みがあるプリンですねおねがい

カスタードプリンと書いてあるとおり、カスタード感が強いですラブラブ


栗原さんちのプリンはいろんな種類がありました!カスタードプリンからパンナコッタほうじ茶プリンラブラブ


みなさんも見かけてみたら食べてみてください爆笑



通販でもございました!!!

おおお、安いですね、、ぜひぜひ照れナイフとフォーク