はい、はい、はいはいはい、はい!
あるある探検隊!

明けましておめでとう
今年もよろしく

ということで
昨日は会社の新年会

久しぶりに会社の呑みで
酔いました

カラオケも行きまして
ぼくの十八番の
おジャ魔女どれみ歌いました


一部記憶がないです


さて、

水曜に初バスケしました
シューティングだけど

明日こそ初バスケです


今年の目標
年中無休

{9D22107A-0EFC-4D6B-8691-817022902023:01}


はい

ここ最近残業ばっか

年末の仕事に追われてます
ストレス、偏食のせいか

体に異変が


お腹周りに湿疹ができてます

もう死ぬね

ご飯食べて、お風呂も入って

あとは寝るだけ

一昨日、昨日は23時に寝てます

明日も残業かな

シューティング行きたいなー


てか平日も忙しいけど
今月の土曜は全て忘年会

金減るよ

ソファ買いたいし金減るよ
バッシュも欲しいな


じゃ
21時半だけど寝るよ

タイトルと全く関係ない
ブログになったな笑
次回やな
昨日

バスケしたよ
ただ人が少ないよ

ギリ試合できたけども

シュート入らなかった


二週間ぶりでした

バスケは楽しい


今日もバスケあるけど仕事で行けない

繁忙期です


毎日残業してます
休日にクライアントから電話きます

シカトしてます

月曜に怒られます笑


知らねーよ
休日に電話出ても対応できないよ

アホなのです


月曜に言えば問題ないのです


アホなのです


さて、ちょいと仮眠します


{FF7E8970-0B44-4F19-8467-9020E0CA547B:01}