悟空最強説。
はい、はい、はいはいはい、はい!
あるある探検隊!
明けましておめでとう
今年もよろしく
ということで
昨日は会社の新年会
久しぶりに会社の呑みで
酔いました
カラオケも行きまして
ぼくの十八番の
おジャ魔女どれみ歌いました
一部記憶がないです
さて、
水曜に初バスケしました
シューティングだけど
明日こそ初バスケです
今年の目標
年中無休
はい
ここ最近残業ばっか
年末の仕事に追われてます
ストレス、偏食のせいか
体に異変が
お腹周りに湿疹ができてます
もう死ぬね
ご飯食べて、お風呂も入って
あとは寝るだけ
一昨日、昨日は23時に寝てます
明日も残業かな
シューティング行きたいなー
てか平日も忙しいけど
今月の土曜は全て忘年会
金減るよ
ソファ買いたいし金減るよ
バッシュも欲しいな
じゃ
21時半だけど寝るよ
タイトルと全く関係ない
ブログになったな笑
次回やな
昨日
バスケしたよ
ただ人が少ないよ
ギリ試合できたけども
シュート入らなかった
二週間ぶりでした
バスケは楽しい
今日もバスケあるけど仕事で行けない
繁忙期です
毎日残業してます
休日にクライアントから電話きます
シカトしてます
月曜に怒られます笑
知らねーよ
休日に電話出ても対応できないよ
アホなのです
月曜に言えば問題ないのです
アホなのです
さて、ちょいと仮眠します

