こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。


計画的激痩せ(82kg→58kg)をきっかけに

60代にしておしゃれに目覚めたお寿司です。


年齢ほぼ度外視、

無理して若造りしてるじじいです。


よかったら最後まで読んでいただけると

うれしいです。


一日の寒暖差が激しい今日このごろ、ご訪問いただいた皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、今回の投稿はこんな感じです。

モノトーンコーデと呼ばれる配色、ブラック+ホワイト+グレーのみの配色です。有彩色は一切なしの”無添加ファッション”です。


ブラックのキャップ(GU)

グレーのマスク(楽天市場で購入)

ホワイトのモックネックロンT(UNIQLO)

ブラックのシアーニットカーディガン(GU)

グレーのバギーパンツ(GU)

ホワイトのレザースニーカー(GU)

見えないけどグレーのソックス(UNIQLO)

グレーのトートバッグ(GLOBAL WORK)

相変わらずお安くまとまってます。


これで歯医者さんに行ったら「すごく細く見える!」って言われました。これって単に感想を述べただけですけど…どちらかと言えば褒め言葉ですよね?(その辺の判断ができない私です💦)


でそれでは、本日はこの辺(^^)/~~~