こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。


計画的激痩せ(82kg→58kg)をきっかけに

60代にしておしゃれに目覚めたお寿司です。


年齢ほぼ度外視、

無理して若造りしてるじじいです。


よかったら最後まで読んでいただけると

うれしいです。


久々の投稿となってしまいました💦


写真は撮ってみるものの、色が異なるだけで結局はTシャツかオープンカラーシャツ、アウターを着るわけでもなし。


暑いと着用アイテムが少なくなるのでどうしてもワンパターンになっちゃいますよね。ブログに投稿する意欲も低下しがちで…というのが言い訳です。


さて、ここ最近やっと秋めいた陽気になってきましたね。そこでグリーンのロンTにブラウンのシアーニットカーディガンという装いを試してみました。


こんな感じです。

ブラウンは老け見えしやすいのでなるべく明るい色を取り入れるように心がけてます。今回はホワイトのパンツがそれに当たります。


バッグを除いて全てUNIQLOとGUでお安くまとめてます。(バッグはGLOBALWORKのアーバントートバッグ、スゥエードベージュです)。


そろそろ朝晩は15℃を切ってくる日もちらほら。薄手のコートなんかも待機させとこうかな。着るのが楽しみです♪


でそれでは、本日はこの辺(^^)/~~~