こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。


計画的激痩せ(82kg→58kg)をきっかけに

60代にしておしゃれに目覚めたお寿司です。


年齢ほぼ度外視、

無理して若造りしてるじじいです。


よかったら最後まで読んでいただけると

うれしいです。


猛暑の中、またGUに行ってきました💦

で…買ってきたのはこれ。

MEN 
リアルレザー
ビットローファー
38 DARK BROWN
サイズ:25.0cm

お値段、何と!
990円笑い泣き
定価は4990円だったかな?少し変わったデザインなので売れ残っちゃったんでしょうね。

それでもオンラインストアでは完売、一部店舗で残りわずか。幸い射程距離内のGUで在庫ありだったので行ってみたら既に残り4足でした。

ただ、私のジャストサイズは24.5cm。このシリーズの最小は25.0cm。紐で絞められない靴は脱げ防止のためこんな工夫が必要です。

踵に両面テープを重ね貼りして脱げるのを防止します。これで何とか歩けるけど…やっぱり歩き心地はイマイチ。まぁ仕方ないですね。


さらにドラッグストアに寄ってこれ買いました。

スキンケアも欠かしませんグッド!同じくルシードの乳液を使っていたのですが残りわずかになったので今度はクリームを使ってみようと思って。


どれだけ効果があるのかわからないけど、とにかく最善は尽くそうと思います。


ここ数日、大雨だったり猛暑だったりと厳しい毎日が続いてますが、皆さま御身体には充分気を付けてお過ごしください。


それでは、本日はこの辺(^^)/~~~