こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。


計画的激痩せ(82kg→58kg)をきっかけに

60代にしておしゃれに目覚めたお寿司です。


年齢ほぼ度外視、

無理して若造りしてるじじいです。


よかったら最後まで読んでいただけると

うれしいです。


今日はこんな格好でGUに行って来ましたよ。


で…買ってきたのはこいつらです。


オープンカラーシャツ(5分袖)B

カラー:61 BLUE

サイズ:MEN M


クルーソックス(チェッカー)+E

カラー:63 BLUE、09 BLACK、25 ORANGE

サイズ:WOMEN ONE SIZE(23〜25cm)


いつのまにか濃い色のシャツばかりになってしまったので薄い水色のオープンカラーシャツを買ってきました(1490円、たぶん定価です)。

ソックスは一足190円と激安だったので、まぁ足元にアクセントが欲しい時に使えるかなと思って。

今週末から週明けにかけて猛暑激熱になるようなのでたぶんこれ着て出かけます。涼しげなカラーなので楽しみです♪

買い物後は二郎系のラーメンをにんにくマシマシで食べてからの献血です💉

溜まったポイントでこんなのいただきました。


そうめんとランドリーネット。ありがとうございました。じじいのくたびれた血液ではございますが、まだまだ使い道があって何よりです。


最後に購入商品のリンクを貼っておきます。ご興味ありましたら詳細をご覧になってみてください。







それでは、本日はこの辺で(^^)/~~~