こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。


計画的激痩せ(82kg→58kg)をきっかけに

60代にしておしゃれに目覚めたお寿司です。


年齢ほぼ度外視、

無理して若造りしてるじじいです。


よかったら最後まで読んでいただけると

うれしいです。


今日はこれ!GUのサングラスです。珍しく定価買い990円(税込)。そして今回も"色ち買い"の2個買いです。


GU

UVカット

ラウンドメタルサングラス

(上)60 LIGHT BLUE

(下)51 GREEN


色表記はレンズの色ですね。フレームはBLUEレンズの方がブラック、GREENレンズの方がゴールドとなっています。


BLUEの方が人気があるようでやや品薄気味、GREENはまだ余裕ありです。なのでBLUEを先に買って気に入ったらGREENを値下げ後に検討というのが賢いですね。


ということで、かけてみた🤓

左:BLUE、右:GREEN


レンズの色に合わせてシャツも替えてみましたが差が分からんですね。どうかな~?眼鏡をかけるとIQが10くらい上がってやっと標準に見える…かな。


他に色の濃いレンズも試着しましたがバケットハット+マスクだと完全に不審者😎なのでちょっと手が出ませんでした。

西日本方面の豪雨が収まったら全国ほぼいっせいに梅雨明けの可能性があります。今年も太陽が眩しい季節がやってきます。

紫外線対策はこれで万全だぜ、どんと来い太陽☀

最後に商品の説明ページのリンクを貼っておきますね😊ご興味のある方は詳細を読んでみてください。




でそれでは、本日はこの辺(^^)/~~~