こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。


計画的激痩せ(82kg→58kg)をきっかけに

60代にしておしゃれに目覚めたお寿司です。


年齢ほぼ度外視、

無理して若造りしてるじじいです。


よかったら最後まで読んでいただけると

うれしいです。


お気に入り登録して値下げを手ぐすね引いて待っていたGUのローウエストバギーパンツ(丈標準70.5~74.5cm)です。


お値段なんと!990円笑い泣きお気に入り過ぎて2色のつもりが4色買ってしまいました♪


サイズは全て WOMEN L 、カラーは

上段左が 31 BEIGE 、上段右が38 DARK BROWN 、

下段左が 07 GRAY、下段右が 09 BLACK です。


裾丈は WOMEN L で72.5cmとこのサイズとしてはやや長めかな?裸足で履くと床に接地するかしないかといったところ。厚底靴かハイヒールを履いてちょうど良い設定なのかな?


なのでペタンコ靴の私は股下70.0cmにしていただきました。ぎりぎりワンクッションといったところです。


履き心地は接触冷感機能のため涼しくて快適そのもの。生地も軽くて風を受けてひらひらなびきます。


女性ならもっとビビッドな色を選んで更に素敵な着こなしが楽しめると思います。


いゃ〜、買って良かったですグッド!

最後に購入ページのリンクを貼っておきます。




こちらのカラーなら更にお安くなってます。もうただ同然(笑)