こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。
計画的激痩せ(82kg→58kg)をきっかけに60代にしておしゃれに目覚めたお寿司です。
年齢ほぼ度外視、無理して若造りしてるジジィです。
よかったら最後まで読んでいただけるとうれしいです。

GUでサンダル買いました。
これです。


WOMEN パフィーダブルベルトサンダル

サイズ:L

カラー:09 BLACK


24.5cmの私はメンズシューズだとサイズが無く、こうしてレディース製品を購入することが度々です。


そして今回特筆すべきはこれ。 


何と2490円が990円に!!
やっす!

パフィーってプヨプヨプクプクしたデザインのことでメンズではあまり使われないデザインのようです。問題はメンズが履いて違和感は無いのか?です。

履いてみました。

普通のサンダルですね。問題無し。
他にベルトがホワイトとブラウンの物もあり、どれも違和感ありませんでしたがとりあえず無難なブラックにしました。

本日、1時間ほど歩いてみました。
多少痛くなる部分が有りましたが、ベルトは全てベルクロで長さ調整可能となっており、程よい長さに合わせて快適になりました。

サンダルはもう一足あるのでこの夏はそれとローテーションで着用することになりそうです。

それでは、本日はこの辺で(^^)/~~~