日韓フリートーキング - オンラインフリートーキングのお知らせ | あひる雑貨店

あひる雑貨店

韓国生活と韓国日本フリートーキングの記録をします

こんにちは爆  笑
あひる雑貨店です。 飛び出すハート



私は2024年から月2回ずつ、フリートークの会を運営・開催しています。
これからフリートークした記録を ここに書こうかと思っています。
色々書いてみますね。

 

いつもは韓国人4人、日本人4人で 
1時間くらい順番に決めたテーマで発表して 
30分くらいは自然におしゃべりをしています。 

発表する時は必ず韓国人は日本語で、日本人は韓国語で発表しなければならないが 
おしゃべりをするときは、自由に自分が話したい言語を使って大丈夫です。 

フリートークをするところはアプリ「ハロートーク」のボイスルームでやっていて

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
毎月、第1・第3日曜日の21:30から始めています。
フリートークのメンバーたちの スケジュールによって参加する方々の数がその都度、違いますので(定員:8人)一度フリートークを体験してみたい という方も 参加が可能ですので、ご希望の方はコメントをお願いします。


いつも開いていますので、いつでもお問い合わせください!ニコニコ​​​​​​​