先週、全国放送のラジオに思い切ってメッセージを送ったら読んでもらって感動してしまった笑い泣き笑い泣き


1回、そういう経験をすると良い気になって何度もしてしまう性格なので…


今週もラジオを聞く前にテーマをチェック…ニヤリ


5分くらい考えて、ポチポチメールで投稿。


いざ、ラジオがはじまって寄せられたメッセージをパーソナリティーが次々と読んで行く…


なんか、みんなと私の送ったメッセージちと違うかも悲しい

いい感じの文章送ったけど、今日は没だな…えー



なんておもいながら聞いていたら


それはいきなりやってきた…。



なんと、

意外や意外…









読まれた…デレデレデレデレ




















マジで?!

ってなって、いきなりの脇汗…グラサン


さらに、誕生日だからステッカーほしいとゴネたらそれも読まれて送りま〜〜〜す飛び出すハート















神様…

入院している私に

サプライズの誕生日プレゼント…本当に

ありがとうございます。。。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















ということで、

入院して、日々辛い毎日ではありますが

よき思い出にもなり…笑い泣き


ハッピーな誕生日を迎え…ショボーン


このまま順調に進むといいな…と思います。




明日も

ラジオ聞こう…グラサン









実は、

以前

地方のテレビ番組でいたずらで応募したメッセージ

やはり、何度か読まれる…というニヤニヤニヤニヤ



文才あるのかな…ニヤニヤ


いいすぎか…



とりあえず、

アゲアゲな気持ちで、久々1日過ごせる事に感謝✨




そして、

看護師さんもカルテに書いとくね!!と…



私のカルテをみた看護師さん…

全国放送のラジオで読まれたことバレてまうやん💦



ま、いいか…真顔



安産先生からのご祈祷と

今日のメッセージテーマについて

読んでいただき元気出ました花


目標週数まで

あと約2週間……


まっだまだ長いけど…



がんばろう。



ここまできたから


最後までがんばろう!



ゴンちゃん、ファイト!!!


ママも、ファイト!!




ん!💪✨