私は、去年流産しました。

まぁ、初期ですが…。



本当に辛い経験でした。



その時に、めっちゃいろいろ調べた。


まぁ、一人目の妊活の時から

勝手に同志と思われる方のブログをフォローしたり

読み漁ったりして、情報を入れてた。



で、

この度流産して…


まずは子宮鏡してもらった!


異常なしで自分でも驚く程キレイな子宮だったキューン


それから、

シーちゃん先生に相談しようかと本気で悩んだ。


本もメルカリで3冊そろえたし

読んだ。



基礎体温も測りだした。(再開した)


一人目妊活の時はずーっと測ってたけど

二人目は測らず…

やらなきゃなー…やらなきゃなー…でズルズル。。



で、

流産きっかけに…(きっかけっていう他の言い方が見つからず。)


おっし!

やってみよう!とまた基礎体温をコソコソつけてます。



ピル飲まない期間が一周期あったんだけど、

ちゃんと高温期と低温期に分かれてた。


排卵にいたっては、最近わかる?気がする。

ちょー自信ないけど…苦笑。


で、

漢方薬の話に戻るけど、自分には合ってるようで

便秘じゃないけど、



ほぼ毎日



ほぼ毎朝



おトイレに行くようになりました。

これが最初の症状。




それから、びっくりしたのが




























電気毛布卒業!

















ほんっとに

回し者ではないけれど、

真冬、必ず電気毛布なきゃ寝れなかった。

寒すぎて。


もちろん、産後もそーでした。




が、漢方薬飲んでから

実家でも半袖でいれるくらい。(風呂上がりとか)

冬のはじめなんか、半袖で寝てました。

雪国に住んでおきながら…💦



という感じで


マジで漢方薬の力を感じています。


自分にあった漢方薬飲めます。


ラインで知り合いました。

良ければ、URL貼っておくから見てみてちょ。



一つの薬に月一万円(お釣り来る〜)


いろいろ調べたけど

安すぎるよね………


回し者じゃないけど

ほんっとに効果あった。自分には。


勧誘もない、

定期継続もやめられる、

解約手数料もとられない!



ぜひ!!