夏旅行に行けなかったから
休日+有休使って軽井沢へ![]()
王様のブランチで姫様が行ってたから
行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思って急遽決まった旅行だからノープラン旅行![]()
![]()
着いたら雨降ってたよ
![]()
ってことでアウトレット
お洋服と、時計お買い上げ
次の日晴れてたからサイクリングー( ´艸`)
緑の中風きもちー![]()
おいしいごはん食べて![]()

天然氷のかき氷食べたー!!!!!
最近テレビとかで天然氷だと一気に食べても頭キーーーンって
ならない!!
って言ってたからやったけど…………
ほんとにならなーーーい

氷ふわっふわで、美味しいし、
天然ものだとこんなにおいしいのかーーーーーо(ж>▽<)y ☆
いやぁぁ軽井沢旅行楽しかった![]()


























