明日天気にな~れ -2ページ目

明日天気にな~れ

くだらなぁぁぁい事ばっか書いた
乙女のお話♪

朝からとしまえんぺこ音符


初プールに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ



初め流れるプール入ったけど、あまりの水の冷たさと、浮き輪ホシイ!!!!

ってなり浮き輪物色ーきゃー



安心サイズの90cm購入ドキドキ

浮き輪買うだけなのにはしゃぎまくって、いざ流れるプールへダッシュダッシュダッシュ


スライダーも全部乗って、ひたすら流れるプールで話ながらプカプカ音符






早めに帰る予定で、朝早く行ったけど、結局がっつり遊んじゃいました≧(´▽`)≦







思ったよりプール楽しいはぁと




今年もう一回行きたいわぁラブ





遊んだ後は、焼き肉!!





サムギョプサルーきゃーWハート


ここでもマシンガントーク溜め息


『いつ新潟いけばいい??』

の発言は重たすぎるわぁ( ̄▽+ ̄*)


まだ付き合って半年の26サイ、のびくんは引くねきゃーきゃー(笑)



浴衣デートは憧れよ!!!
うちも夢よ!!!!!

だからって、勝手に相手のも買って自分のと一緒に送るのは重い(ノ´▽`)ノ



あー面白いにひひ!!



とりあえず来週末の報告は楽しみにまってるわぁぺこ音符




しかし……………

うちらの前のめりすぎの会話(´∀`)


絶対引かれるー溜め息溜め息









Android携帯からの投稿



あいにくの天気の中、シーで遊んできましたーー( ´艸`)








開演前には入れたからトイストーリ15分待ちラブラブ



一時6時間待ちとか言ってたから、


ニュースで言ってた8時間待ち!!!!!っのは本当だったんだ目!!あせる





でも天気悪かったせいか、めっちゃすいてたーラブ





最高で1時間ぐらいしか並ばなかったものヘ(゚∀゚*)ノ




しかも、ファストパス使ったら、インディージョーンズ・タワーオブテラー



5分ぐらいしかならんでないぺこキラキラ





すいてるディズニーは最高だねо(ж>▽<)y ☆






また行きたいわぁぁぁぁぁぁ心




Android携帯からの投稿

今日はディズニーキラキラ


だったんだけど、お互いお仕事行かなくちゃ行けなくなった為明日に≧(´▽`)≦




そして今ミラコスタにいます!!












広い!! キレイキラキラ

ミラコスタはピノキオがイメージキャラクターなんだってあひる






お部屋からの景色ーぺこ音符









泊まりたい!! 泊まりたい!!!!って言ってたらサプライズで予約しといてくれたのラブ



明日は楽しむぞー(ノ´▽`)ノ


Android携帯からの投稿
久しぶりににぃと飲みーぺこ音符



にぃーの近況報告聞いてたけど、さすがやわぁ(*´艸`*)



まさかの状況で………


驚きすぎて大爆笑しちゃった!!



うちはまだまだだなぁむー



って言ったら


はぁ?!!??!

って言われてしまったが汗





夏だもん!! 遊ばなきゃひらめき電球






一通り話して、カラオケへо(ж>▽<)y ☆



懐かしい歌ばっか歌って昔を懐かしんだわぁ音譜





今度はみんな集めて飲むぞーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Android携帯からの投稿
仕事終わって、ぶんちゃんの所へヘ(゚∀゚*)ノ



中目黒のとりビアーに飲みに行きましたよ!!

一人でぺこ音符


7時半位に行って、11時に帰りましたーむーキラキラ

カウンターで居座ったね(ノ´▽`)ノ



もぉー鳥が美味しいのラブ









白レバーとかホントやばい!!!!

しかも安いしねきゃーはぁと



楽しいお店だから一人でも入りやすいの(>∀<●)




目当ての時計がなかったけど、またいこーっと音符











Android携帯からの投稿