4月29日は、地元の泉北で♪ | 堺市からお届けする インポートベビー・こども服セレクトSHOP  * Ahirus *

堺市からお届けする インポートベビー・こども服セレクトSHOP  * Ahirus *

海外にて仕入れたかわいいインポート子供服をご紹介します♪

こんにちわ。
Ahirusオーナーの吉川です。
もうすぐGWですね。
最近すっかり春らしくなり、お出かけしやすくなりましたね音譜
GW中はどこかおでかけする予定という方は多いかな?
AhirusのGWはといえば・・・・、主に地元を中心にイベント販売する予定です。

 

まずは、29日(土)

私が学生時代、毎日お世話になっていた泉ヶ丘駅です!
しばらく足を運ばない間に、まぁーめちゃ綺麗になっていてびっくりーーー!!

泉ヶ丘駅から高島屋までの通り道だったところなんですが、

昔噴水だったところが丸い芝生になってるーーー!びっくり
スタバもできてるやんビックリマーク

 

この「泉ヶ丘ひろば」で、1周年フェスタが4月29日~5月6日まで開催される

みたいで、AhirusはAJUKAJUさんとのコラボで出店させていただけることにラブラブ

Ahirusは29日のみの出展なので、お間違えなく~~ウインク

 

 

そして、そして!

4月30日(日)と5月6日(土)、7日(日)は、奥河内くろまろの郷にて

GWマルシェに出店いたします~音譜

 

いつものくろまろマルシェと違い、10ブースほどのこじんまりとした感じになりますが

みなさんいつも仲良くさせてもらっているメンバーがほとんどなので、

これまた楽しみです。

 

GW中、お出かけがてらぜひ泉ヶ丘広場や奥河内くろまろの郷へ

足をお運びになってみてはいかがでしょうか?

皆さまのご来店を心よりお待ちしていまーす。