こんばんは~。

 

kanadeです。

 

はじめましての方もお馴染みの方もお立ち寄りくださりありがとうございます♡

 

昨日までUPしていた『マイヒーロー』お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

翔くんハピバのお話という事で、書き始めたんですがとりかかったのが遅くてバースディ当日に最終回までは持ってこれませんでした。

 

少しお誕生日からずれてしまいましたが、なんとかお祝いのセリフを智くんが言ってくれて良かったです。

 

お話の方も最初は7話くらいで終わるかな~と思っていたのに書いてみると本編だけで9話。おまけも含めると13話になってしまったのも予定外な感じでした。

 

内容的には、ふんわりおやまのラブストーリーかな。

 

今回リクエストを頂きまして。

 

男前の智くんに喰われる翔ちゃん♡←合ってるかな?

 

な感じ、ということでそこを目指して頑張ってみました。イヤン。

 

SOの支持が多い事はなんとなく感じているんですが、私自身OSも大好物なので書いていて楽しかったです♪

 

オススイッチの入る智くんを思い浮かべるだけで堪らないんですよね~♡

 

本編だけ読むとどっちがどっち?って感じでしたが、おまけの方で、あらイヤン♡な感じになってるかな?どうなんだろう~。

 

10話目は限定にするかどうか迷いました。

 

内容的に全くコトが進んでいないので、一般公開でもちょっと手直しすれば大丈夫だと判断して、限定にはしませんでした。

 

おまけも2話くらいで収まると思ってたのに3話になってしまいました(汗)

 

しかもなんだか書き足りないような感じがしてます。←!!

 

もっとあーでもない、こーでもないのバトルがあっても良かったのかな~。どっちがどっち問題で♡

 

またそういうシチュエーションがあったらもっと濃厚に書いてみたいなと思ってます。

 

そして。

 

今回も沢山のいいね!やコメントありがとうございました~♡


限定記事をあげます〜。と末尾に記したところアメンバー申請も沢山頂きまして。

本当にありがとうございました♡

 

皆様の温かい応援にいつもとっても励まされています!!

 

本当にいつもありがとうございます~!!

 

本当に本当に感謝です♡

 

今年もマイペースながらお話頑張りたいと思いますのでお付き合い頂けると嬉しいです♪

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 




 

kanade

 

 




 

※難攻不落な僕の彼氏は

明日から(21時30分)再開予定です♡