かっちゃんコンサート大阪千秋楽に行ってきました① | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

かっちゃんコンサート大阪公演に行ってきました。


初の大千秋楽に参戦。







今回の席が…






なんてこと!!!!!!









会場のほぼ、ど真ん中!!!!!!







一晩経った今。

まだ抜け殻のよう。



やられました…


毎回月並みな表現しかできないけど、かっちゃん、すご過ぎる。






あんなにずーーーっと歌って踊り続けて。


いったいどんな身体してるの??








そして今回のこの席、指差しがめちゃくちゃ来る!!!!!!



こんなの初めて!!!!!!




かっちゃんの視線も、ほぼ全曲でいただきました!!!!!!











曲中、かっちゃんが振り付けでこっちを向くたびに、



「キャ〜〜〜〜!!!!」






私の居る、会場中央から悲鳴のような歓声が。




わかるよ??


あの振り付けのあの瞬間に、あの眼力で見つめられたら、誰だって昇天しちゃうよね??





昨日の雰囲気とは打って変わって、オールスタンディングでの大盛り上がり。







かっちゃんも、


「今日、凄いね??俺、興奮しちゃったよ」

(多分こんな感じのニュアンスでした)




と言わせたくらい。







最後のアンコールではトロッコも出て、かっちゃんは更に近くやって来てくれて、最高に盛り上がりました✨✨





いやー、私も年甲斐もなくはっちゃけて叫んじゃいました。








かっちゃん、今年も感動のコンサートをしてくれて、本当にありがとう。




来年も、その次も、かっちゃんが歌ってくれる限り、必ず行くからね!!!!