かっちゃんコンサート、東京の次は名古屋!! | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。


かっちゃんのコンサート、東京二日間が無事に終了しましたね✨✨








もちろん、各所でセトリのネタバレを探して見てきました〜👀





こ、これは…


あの曲も、この曲も!!


 


最高過ぎる〜〜〜!!!!






あ、公式以外のネタバレのネタバレはここではしませんのでご安心を(笑)



そのうち、限定記事にでも書こうかな📝

(行ってもないのに😆)






はぁ…


早くコンサートに行きたいよぉーーー





https://x.com/everydayyoshim1/status/1799777938784850403?s=46&t=FzWaWK1qbZj066Oth_2YbA

 

 




https://x.com/katsuhideuekusa/status/1799766625086013743?s=46&t=FzWaWK1qbZj066Oth_2YbA

 

 




次は7月の名古屋公演。


私が行くのはその2日目。



チケットはFC先行で唯一完売だった日。


めちゃくちゃ盛り上がるだろうな〜〜〜⤴️⤴️⤴️






今からドキドキワクワク!!


そして、私も一年ぶりの名古屋。




いろいろ行きたいところはあるのだけど、めちゃくちゃ暑いだろうから、観光どころではないかも…🥵






今回は七月ということもあり、移動しやすい会場近くのホテルを確保しました。


久しぶりに、栄のハーブスでも行こうかな🎂







大学の時に仲良かった友達がハーブス好きで、一緒によく行ったなあ…


(学生にはお高めなのだけど、それがまた贅沢な気分になるのよね)






彼女が注文するのは決まってイチゴのショートケーキ🍰







えっ、あんなに美味しそうなのがいろいろ並んでるのに、ド定番のケーキ??





ハーブスといったら、フルーツとクリームたっぷりのミルクレープ。





それか季節限定ケーキの二択。そ

(苺ショートも結局は季節限定だけど💦)





って当時は思ってたけど、今ならその良さがよく分かる。






いつもの定番の味。


私に取って、かっちゃんもそんな存在になりつつあるのかも。






今年も変わらず、コンサートやディナーショーをやってくれるのが本当に嬉しいしありがたい。




行ったら味わえる、あの興奮とドキドキ💓





でも、それは当たり前じゃないんだよね。


自分はもちろん、家族が元気でいてくれるから、自分の楽しみのために遠征できる。




そして何より、かっちゃんが元気に活動してくれているからこそ。





1ヶ月後、みんな元気に名古屋で会えますように💛