かっちゃんの配信・KU新商品とコンサート当選発表 | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

この前のかっちゃんの配信、見た?





 




相変わらず、急なお知らせ&直前の時間発表📩




まあ、あまり早くお知らせ来ても、仕事や家のことやってると忘れちゃうから、私は当日でも全然構わないけどね😆








内容はというと、いつもの高木クンとの雑談から始まり、ダイエットの話やらなんやら…



ファンミのことはあまり言ってなかったかな??






予想通り、KUショップの新商品のお知らせが中心。



↓↓↓



 

 




何これ、可愛いすぎる〜〜〜✨✨✨




とくにボトル!!


どの色も欲しくなるぅ…











なんだ、配信って結局グッズの宣伝なの??って思うでしょ??




私も最初の頃はそう思ってた😅








でも、何点か買って使ってみると、やっぱり良いものは良い✨✨





かっちゃんのこだわりがいっぱい詰まってて、しかもめちゃくちゃオシャレで使いやすい(←これ一番大事)








私が一番使ってるのはシェラカップ。



↓↓↓




スポンジでガンガン洗っても、今のところ傷一つ付いてないの!!





せっかくのオシャレなカップ、すぐに塗装がハゲたりしたら悲しいものね…💦💦💦



付属の巾着もちょうどいいサイズで、小物入れにピッタリ。










それと、Tシャツも外せないわ👕


↓↓↓






ロンTや定番Tシャツは、私が着ても似合わなかった😭ので息子にあげたけど、コンサートの時の限定Tシャツは私が愛用中。





でも、ボーダー柄だから横に膨張しちゃうでしょ??


無地のカーディガン羽織ると良い感じに仕上がるの✨✨




こんな感じね。

うーん、やっぱオシャレだわあ…💛









そしてそして、何よりも大事にしてるのはこれ!!



↓↓↓





ひょんなことから私の手元にやってきた、世界に一つだけの、大事な私の宝物💎




でも、飾っておくだけじゃつまらないし、イベントの時限定で使っちゃってます💛



これがまた、特別感があっていいんだなあ…







配信で、これにボトルが入るかどうか言ってたね🤭




私は…


入れないかな(笑)






新商品の販売開始は3/19の18:00。




ポーチの時は、数時間で売り切れたみたいだし…


その日は仕事さっさと終わらせて、挑まないとだわ😆






最後のかっちゃんの熱いメッセージ、グッときたわ〜


配信まだ見てない方は、アーカイブでぜひ!!







コンサートの当落のお知らせもありました📩



申し込んだ公演、全て第一希望で当選✨✨






今年は名古屋と大阪の2公演に参戦します🎫🎫



うーん、楽しみ💛💛





仕事で、新しいことに任されることになって不安でいっぱいだったのだけど…





ひとまず目標が出来たから、なんとか頑張れそう。



そのための勉強も、張り合いが出るというものです📚





よーし、がんばろっと。