かっちゃんファンミ、コンサートの申し込みと推し活あれこれ | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

気が付いたら3月も3日🎎


気忙しくて、ひな祭りってことをすっかり忘れていました💦💦




2月末には大学入試の子どもに付き添って遠征。


詳しくは限定記事に書いたけど、遠方なので前日から前乗りして移動✈️🚅





いやはや、私が試験を受けたわけじゃないのに、なんだかどっと疲れました。







そして、卒業式🎓

とにかく寒かった…❄️❄️❄️





せっかくのコサージュ(ヒガシのディナーショーの時に買ったやつ🌹)も、ずっと上着を着てたから意味なかったな…




まあ、主役は子ども達ということで😆






そして、今週はいよいよ合格発表……


どんな結果が待ち受けているのやら???









そういえば、かっちゃんファンミ、コンサートの申し込みが始まりましたね📩





 


コンサート、悩んだけど名古屋と大阪の2公演に申し込みました。


当たるといいな〜🙏







ファンミは4月でしかも東京のみ🗼


年度初めで引越しが重なるから、とてもじゃないけど無理で申し込まなかった💦💦





せっかくのプレミアム会員の権利が行使できるチャンスだったのに〜〜〜(泣)






かっちゃんファンクラブ、私はプレミアム会員なんだけどあんまメリット無くてね…



今年一年でもう先行イベントなかったら、ちょっとこの先の更新は考えちゃうかも🧐






コンサートやディナーショーのチケットや席にはプレミアムでも関係無さそうだし??


紙カレンダーもプレミアム特典が無くて、結局買わなかった。





KUグッズ割引やプレミアム限定デジタルカレンダーは、結局買わないと恩恵無いし…



もう、そこまではいいかなという感じ。







コンサートはもちろん楽しみだけどね。




バーイベ、ディナーショーも一通り行ったことだし、身の丈に合った推し活をそろそろ考える時期に来たのかもしれない。