かっちゃんのイベント発表と、推し活考察あれこれ | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

つ、ついに来たーーーー‼️‼️‼️




↓↓↓






かっちゃんからコンサート&バーイベのお誘いがっ💛





絶対行きたい!!!!





あの感動をもう一度!!!!







今年は、できれば多ステしたいなあ…


ディナーショー行くこと思えばさー、なんてことはないよね??

(↑↑金銭感覚完全麻痺😵)







それよりも何よりも、まずは家族の日程調整。


私1人で行くのが、団体旅行になるのか…🚶‍♀️🚶🚶‍♂️






あと、大阪はきっと激戦よね💦💦


バーイベとセットで申し込む人多そう。






と、いろいろ考えてたらちょっとワクワクしてきたよ⤴️⤴️⤴️





ここのところ、何かと沈みがちだったのだけど、かっちゃんのおかげで今年の上半期の目標ができたし、仕事も頑張れそう。






出来るだけ予定合わせて行くからねーーーー✈️🚅🚃









と、ここで推し活について思ったことを。







私が推し活始めて早2年。



イベントが発表されるたびに、行ける行けないで一喜一憂😆😍😫😭







もちろんイベント行ったらめちゃくちゃ楽しいんだけど…




そろそろ推し活イベントにカレンダー支配されるのが苦しくなってきたのも本音でして💦💦💦







以前もブログに書いたけど、かっちゃんが活動しなくなった時、何を楽しみに生きていけばいい??



ってなるのが怖くて…








そろそろ、自分をしっかり持たないとなあ。




そのためには、やっぱり仕事かな、って思うんです。






自分の稼いだお金で堂々と推し活したいのもあるし、胸を張ってこれが私の仕事ですって言いたい。








なので、今更ながら、勉強しております📚





プログラミングやら、データ分析やらなんやら。


仕事で必要だったから始めたけど、これが意外に楽しくて💻






家でも隙間時間を見つけてあれこれ関連動画を視聴。







でもね、結局辿り着くのはこれ。



↓↓↓





Excelでドラエク(ドラクエ)⚔️





ホントに作れるの??って半信半疑だったけど、この方、コードもチラ見せしてくれてるわ!!





やってみたい!!


作ってみたい!!







子どもの頃、攻略本みたく方眼ノートにドラクエの城や洞窟のマップを色鉛筆で塗ってたけど…🏰




なるほど、Excel方眼か!!


まずは塗り絵からやってみよっかな🎨






勉強、と言う名の究極の趣味、見つけたかも。

(結局廃人コース🤣)





かっちゃんに会いたくても会えない時間をこれで埋められそうよ…