大河ドラマ「どうする家康」オープニングとピアノとディナーショーいろいろ | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

そっか、かっちゃん、今日はディナーショーなんだよね〜

 

 


 

 

 スリクロディナーショー、行ってみたかったなあ…






 

 

やっぱりカツパン🥪


KUショップ新作、なんだろ??

あと、FCのカレンダー予約するか迷ってる…






買うかどうか悩めるって贅沢✨✨






今回は大河ドラマの話。






「どうする家康」、あれから1話もかか欠かさず見てます。 







リアタイできなかったのは、かっちゃんのディナーショーに行った日だけかも??







で、今週もお馴染みのオープニングテーマね、と思って聴いていたら、アレ??



イントロのピアノの音、なんか違う?


そして、いつものオーケストラの音が全然鳴らない。




もしかしてピアノだけ??


複雑に絡み合う音からして、一台じゃないよね??











なんと、ピアノ4台での演奏だったそうです。


しかも、第44回のみの限定バージョン✨✨






4って、徳川四天王ってことか〜〜


弾いてみたいけど、4台はさすがに手が足りないわ👐👐👐👐





その前に難しくて弾けないけど💦💦








弾きたいといえば、かっちゃんの「Polaris」🌌


最近、頑張ってピアノ用の譜面に起こしてます。






メロディは耳コピできても、伴奏がなかなか進まない💦







あと、ヒガシのディナーショーに向けて、この曲も気になっていて…






ヒガシ、どんな曲を歌ってくれるのかな??


この、「アンダルシアに憧れて」は外せないよね💃🕺




あと、「千年メドレー」とか??

どんな歌が来るのか、全然読めないわー




「Hearts」もある意味聴いてみたいし…

かっちゃんにも弄られてたし(笑)


ピアノで弾いたら素敵そうよね🎹





と、大河ドラマから話があっちこっちに飛んでしまったけど…


とにかく、ヒガシのディナーショーが楽しみ🖤




あと1カ月を切りました📅


最近、いろいろと忙しくて仕方ないのだけど、体調だけは整えて当日を迎えたいと思います。