【2ヶ月連続】植草克秀特集 『Backstage ~植草克秀~』を見て | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

【2ヶ月連続】植草克秀 特集 『Backstage ~植草克秀~』



見ました〜〜〜👀



 

 



今回も、スカパー!配信での視聴でした。





バックステージってどんな内容??って思いながら見始めたんだけど、かっちゃん、大真面目に語ってるじゃありませんか!!



 

 





めちゃくちゃ感動したよ〜〜〜🥹




コンサートやステージに対する熱い気持ちが、ジンジンと伝わってきた!!





かっちゃんがそれほどまでにこだわってこだわってこだわり抜いて作り上げたコンサート。



そりゃ、ドーパミン出まくるわけだわーーー💕💕💕




2列目ドセン(しかも箱の小さい名古屋)で見た私、しばらく骨抜き🦴🦴🦴



それで、今回の放送を見て思ったのは、






「植草克秀、少年隊はやっぱ凄い✨✨」






これに尽きます!!!!







リリイベも気軽に行けていいけどさーーー

(地方民は行けないけど)





握手会も、サイン会も直接触れ合えていいけどさーーー

(私は行けてないけど)





やっぱ、かっちゃんは少年隊の植草克秀なんだから、かっちゃんの言う「ちゃんとしたところ」で見たいなと。






ディナーショーやライブ会場のキラキラしたステージで光輝いている姿を、ドキドキしながら見るのが、アイドルだと思うから。




近くに来てくれたら、ラッキー✨✨


目が合ったら、超ラッキー✨✨✨✨






3000円で握手や会話ができちゃうなんて、あんま安売りしないでよ??