ジャニーズファミリークラブ展示スペースといろいろ | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

今回はかっちゃんのソロディナーショーではなく、ジャニーズファミリークラブ展示スペースのことを書きます。





今回、東京に行くということで、入館申込をしていました。





ヒガシのFCから申し込めるのだけど、抽選なのでどうかな??って思ってたら、あっさり当選✨✨




ジャニーズショップの入店申込の時は秒で予約埋まるくらい倍率エグかったけど、こっちはそうでもないのかな??




東京に着いた初日、渋谷まで足を伸ばして行ってきました。






SNSに公開OKの場所は、一箇所のみ。

一応、行った証拠に載っけておきます。







↓↓↓






持参したファンレターを直接投函できます。





鍵かかってます🔑











撮影角度を変えると色が変わった‼️










ありましたーーー👀









その他の展示スペースは映像以外は撮影🆗

ただし、SNSは🆖とのこと。





⛄️ファンの子どものためにも、写真を撮りまくりました📸📸📸






写真が載せられなくて残念だけど…

映像の展示、見応えありでした。




壁一面の大きなビジョンに、アーティストが順番に紹介されて、メッセージ動画やコンサート映像などが流れます。




1グループにつき5分くらい??




ヒガシのは短かったような…

FC自体、始まったばかりだったからかな。



でも、他では見られない映像だと思うし、見られて大満足🖤🖤🖤





あと、個人的にはトニセンの映像が良かった。

3人、良い歳の取り方してるね。





凄く素敵でした💕


喫茶二十世紀にもいつか行ってみたい☕️










他の展示はというと、直筆のサインや写真、作品、私物、台本などなど。




展示自体はそこまで沢山じゃないし、場所もワンフロアで広くはないけれど、無料でこのボリュームは凄いと思いました。





まずは入り口に屈強な警備員が複数人体制。


撮影NGのところで撮影しようとした人、しっかり注意されてました。


     


中のスタッフは2名。


集合時間に行くと、入り口前に順番に並ばされて、会員証、身分証明書、当選メールを1人ずつ確認。



マスク外しての顔写真との照合もしっかり行っていました。




一度に入れたのは50人くらい???

もっといたかな??




展示スペースもやっぱり無くなっちゃうのかな…

とにかく、今回来られてよかったです。










帰り道、出口からすぐ見えた大きな建物。



あれ、ここってもしかして…










ありました!!









夜には撮らない方がよかったですね…





プレゾン。

DVDでしか見たことないけれど、建物を見たら、なんか、しみじみしちゃいました。





ずっと応援してきたファンの方の心の中には、この劇場での3人の姿が、きっといつまでも色褪せないで輝き続けているんでしょうね✨✨






私も一目見てみたかったけど、それだけはどうしても叶わないことなので…





自分に出来る限りの方法で、少年隊を、今の3人を追いかけて行きたいと思ってます。






それと、今日はららぽーと豊洲でかっちゃんインストアイベントの日🎤





きっと大盛り上がりだろうな〜〜〜


行かれたみなさんの感想が楽しみ💛





近くに住んでたら、かっちゃんと握手するためにCD何枚も買ってそうな私…




遠くで、ある意味助かったかも(笑)