ニッキのソロ曲「Replicant,Resistance」 | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

以前、かっちゃんのソロ曲、「My Little Simple Words」がお気に入りだとブログに書きました。









35th限定盤CDのDISC4に収録されているので、他のソロ曲もよく聴くように。









どれも良い曲ばかりなのだけど、特にお気に入りなのはこれ。



「Replicant,Resistance」

 



ニッキのソロ曲。


なんと、初CD化だったそうです。








私、このCDを聴く前に、先にプレゾンDVD(新世紀)の方で見ていて…



凄く気になっていた曲でもありました。






スーツに帽子がキマってる🕺🎩






立ち姿だけで魅せてくれるのがニッキ








フワッと軽い身のこなし。


軽々と踊ってるように見えるのが不思議。










こんな体勢や…






これは、馬跳びではなく、なんて言うの??













見て!!この指先とポーズの一体感✨✨


 





もともとは、PLAYZONE’92「さらばDiary」の曲のようです。







若い頃のダンスは、色気たっぷり💕


サスペンダーが可愛らしいというか、なんというか。





でも、私は30-40代のオジニッキが好きだからな〜。


やっぱ新世紀の方が好み❤️





余裕を見せながら踊っているような、大人の魅力がたまらない。






今度のパパイヤ鈴木さんとのダンスイベントでは、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかな??





行かれる方、楽しんできてくださいね❤️