かっちゃんコンサートとファンサうちわ | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

かっちゃんコンサート名古屋公演、いよいよ今週開催ですね。





ようやく気持ちも少しずつ盛り上がってきましたよ⤴️⤴️⤴️






戦闘服🟡も購入し、KUポーチ&キャップで準備万端✨✨






あとは、うちわを残すのみ。






コンサートで推しのファンサ💕をもらうには欠かせない「うちわ」。




アプリでいろいろ作ってみました📱









まずはテンプレートのまま。






うーん、気持ちは伝わりそうだけど、ちょっとイタい💦💦


歳を考えてしまう…







次に作ったのはこれ。



これもほぼテンプレートのまま。

撃って、とは??


☝️でバーン💥ってこと??





これ見て、かっちゃん、撃ってくれるかなあ…



なんか、わがままなオバサンって思われそう??










次〜



これも、必死な感じがイヤだわ……










次〜〜〜




イタいのを通り越して、逆にこれはアリかも??





かっちゃん、これ見て💋やってくれないかなーーー











と、あれこれ考えたけど、どれも恥ずかしい💦💦💦



推し活初心者🔰

まだまだ修行が足りませぬゆえ。




やっぱり行き着くところはこれですかね。




Simple is the best.





名古屋公演でこれを見かけた方、よかったらお声かけください(笑)







こうやって、あれこれ考えるのもコンサートの楽しみの一つですね。