かっちゃんコンサートと渡鬼とあといろいろ | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

かっちゃんのコンサート(名古屋)まであと1週間を切りました。



楽しみ〜〜〜⤴️⤴️⤴️






なはずなのに、なぜか気持ちが盛り上がらない💦💦💦




着て行く服とか持って行く物とか、ワクワクする時期なのに、何も準備する気が起きず…





なんでなのかなーーー。






せっかくかっちゃんに会えるというのに!!!!


かっちゃん、こんな弱火ファンでごめんなさい🙏🙏🙏





前日の夜になって焦りそうだわ😣





さて、そんな気持ちを盛り上げようと、今これを見ています。







渡鬼第2シリーズ。



TVerで、英作と長子の馴れ初めが見られます💞





去年、渡鬼ネタをブログに書きました。


↓↓↓




かっちゃん、若いなーーーー




長子のことが気になって仕方ない英作。





まだまだ、長子とは随分と距離がある感じ。








こっちは、日向子ちゃん誕生後に、長子に微笑みかける英作。



幸せな夫オーラ満載💕






放送当時、私は中学生だったので、お茶の間でなんとなくリアタイしてました👀




そして、あれから30年。

(そんなに経ったのか💦)




まさかまさか、あの英作を演じていたかっちゃんを推すことになるなんて。




昔はテレビの中の遠い遠い存在だった✨✨少年隊✨✨のかっちゃん。




今や推し活のハードルもグンと下がり、私みたいな地方在住の一主婦でも、SNSやFC配信で気軽に繋がれてしまう世の中。




これが良いのか悪いのか??






昨日、かっちゃんがTwitterでこんな投稿を。


 

 


いいねが貰いたくて、私もこっそりリプしてきましたが(笑)

(もちろんもらえなかったけど💦)




もらえた人もいたみたいですね。

喜びのツイートをちらほら見かけたので。




でも、よく考えてみたら、かっちゃんはあの少年隊のかっちゃんだよ??


渡鬼で英作を演じていた、かっちゃんだよ??





アイドルとファンは、できるだけ一方通行の関係でないといけないと思いました。




直接やりとりができるのは、あくまでもイベントや配信の時だけでいい。




そのために、お金払ってイベントやFCに入っているんだから。




うっかり距離感を間違えてしまわないようにしないとですね😌