かっちゃんのシェラカップde朝ごはん | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

かっちゃんのシェラカップ、オレンジ色が完売したそうです✨✨

(インスタのストーリー情報)





オレンジ、一番の人気色だったんだ??


買っといてよかったー🍊









そういえば、シェラカップ料理コンテストなるものが開催されてますが…



気になってはいるけど、なかなか応募するようなものが作れない私💦



ここでひっそりと写真載っけて、コンテストに参加した気分を味わおうと思います。






せっかく買ったシェラカップ、もっぱら朝ごはんのシリアルボウル🥣に使ってます。


全然映えない写真でスミマセン💦





かっちゃんのこだわりの皮の持ち手カバー🟧


朝っぱらから、いちいち付けてる時間がないのよ💦💦




1分1秒を争うんだから(笑)




そんな忙しい朝でも、このシェラカップだとなんだか気分も上がるような⤴️⤴️⤴️




ブルガリアヨーグルトも必須ですね🐄






あと、こんな使い方もしてみました。




インスタント味噌汁♨️


 

先にお湯入れちゃうと、持ち手カバー付けられなくて、ようやく撮れた写真。




ただの味噌汁も、なかなか可愛くなるじゃないの🍊






あと、どんな使い方しようかなあ…


直火OKなら、オーブンでグラタンとか焼けるのかしら??




それならあと4つくらい欲しいとこだけど、何しろお値段が素敵すぎてね…




コンサートグッズも発表されたので、そっちを買わないとだけど、今回そんなに惹かれるグッズがないのよね〜







パンフかペンライトくらい。

アクスタや写真はもういいかな💦






この際、コンサートグッズはやめて、シェラカップを追加しちゃおうかな??



それくらい、シェラカップお気に入りでーす🍊