KU-SHOPから商品が届いたので早速使ってみた | あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

あひるぽんの日常と少年隊(かっちゃん寄り)

推し活(主に少年隊)について、自分の日常に絡めて好き勝手に語ってます。
「アメンバー申請について」
アメンバー限定記事は、私のプライベートに関わる内容を書いています。
申請希望の際は、一言メッセージいただけると嬉しいです。

先日、購入したKU-SHOPの商品がもう届きました〜📦




買ったのは限定のショルダーポーチ。





販売開始の19:00になった瞬間にカートに入れて、速攻で購入手続き。


領収書みたら、取引時間が19:01だった(笑)






ポーチもだけど、今回楽しみにしてたのはこれ。







シェラカップ、ついに買ってしまった…😜






革の持ち手が可愛くて💕

水色と迷って、暖色のオレンジにしました🟠




かっちゃんが配信で実演してくれたみたいに、頑張って持ち手をクシャクシャにしてからはめたよ〜








カップが意外に大きくてびっくり。


大きめのご飯茶碗くらい??




我が家のコンロはIH。

直火で使うことはないので、コーヒーでも飲む用にと思ってたから、想定外でした。

(サイズをちゃんと確認してなくて😅)





でも、当初の目的通り、シェラカップにコーヒーを淹れてまったりおやつタイム☕️




名古屋名物、コメダ珈琲の小倉トーストサブレとともに。





最近いろいろと疲れていたから、自分へのご褒美

🎁



かっちゃんのこだわりが詰まったグッズ、なんだか見るだけで嬉しくなります。





シェラカップは大きめなので、食器代わりに使おうと思います。




シリアルボウルにちょうどいいかも。



最近何かと憂鬱な朝の気分が、これであげられそうです⤴️⤴️⤴️





明日からも頑張って働くぞー💪