はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


火曜日ポン活


久しぶりに行ってきました!!

チョコたくさん出てましたねラブ



ポン活ありがたいですビックリマーク



氷結当たり


私も主人も当たりました🎯


こちらから音譜


引き換えはセブンにしました

今、このチャンスもあるのでデレデレ



明日、朝チャレンジしますビックリマークビックリマーク



淡麗が当たるかも⁉️



結果は7月30日の予定


こちらからラブラブ



オートバックスアプリに期間限定Vポイント


500ポイントが使える

お知らせがきてましたお願い


ランダムにまぁまぁ頻繁に届いてくれる

でもすぐ忘れちゃうてへぺろ




こちら2点を購入し

手出し46円


JAFの会員カードを持っていると

値引きしてくれるみたいだったけど

お家に忘れちゃった驚き


万能ペーパータオルは

YouTube等で見て気になってたのニコニコ


雑巾代わりのペーパータオルと

言われるほど

濡れても破れにくい、取り扱いしやすさ

バツグンだって!!


エンジンルームやタイヤのホイールから

フロントガラスの頑固な汚れ

ガスコンロや換気扇のお手入れまでウインク


使うのが楽しみです






最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ