更新が遅くなってしまいましたが

この前素敵な1日を過ごしましたお願い


ブロガー様とお会いするのが

夢だったんですがドキドキドキドキ


✨なんと実現✨


みんなの人気者お役立ちちゃん

豊川イオンモールで待ち合わせして


スーパー巡りしてきましたラブ



私もお会いするまで

めちゃくちゃ緊張していましたが


会った瞬間、お役立ちちゃん

とびっきりの笑顔

緊張なんて吹っ飛びました!!


✨綺麗で若々しくて細くてカッコいい✨

まさしくです!!



お役立ちちゃんが運転してくれて

たくさんのスーパー巡りのスタートですウインク



道中も、ブログから伝わるように

めちゃくちゃ面白い!!

終始私は笑っぱなし🤣🤣🤣



もうね、もうね、

サイコーに楽しくて
大満足な1日でした



やはりさすがです✨✨

めちゃくちゃたくさんの懸賞を絡め

すっごく分かりやすいブログラブ


私の戦利品は…へっぽこです笑い泣き


はじめて行ったスーパー

なんだかテンション上がりますお願い


遠鉄ストア





「マム」も行きましたが

ここはマムの商品券が賞品ばかり

だったので、断念泣



  フィール



はごろもフーズ共同企画



対象商品:はごろもフーズ全商品
対象条件:はごろもフーズ商品300円(税込)以上を含む1000円(税込)以上のレシート
応募締切:2023年12月31日 消印有効


丸美屋キャンペーン





フジッコ共同企画

皆さん、お分かりになると思いますが…

対象賞品間違えましたガーン



対象商品:おまめさん、ふじっ子煮、ふじっ子塩こんぶ、純とろシリーズ、日高べんりだし
対象条件:対象賞品を300円(税込)以上の

レシート
応募締切:2024年1月12日 消印有効


  ヤマナカ



ヤマナカ✖️日清製粉ウェルナ


対象商品:日清製粉ウェルナ家庭用食品を1点以上を含む1000円(税込)以上のレシート

キャンペーン期間:2023年12月20日

応募締切:2023年12月28日 消印有効


※購入商品でビンゴを揃えると
応募か口数か増える!!
※3ビンゴで8倍





素敵なお土産


お役立ちちゃんは
懸賞ハガキを仕切りファイルに
すっごくキレイに保管されてて
分かりやすい!!

レシートの保管の仕方
いつでもどこでも送れる郵便セット

とっても参考になりました照れ


そしてそしてこんな素敵なお土産を
いただきましたドキドキドキドキドキドキ


新茶ラブ

朝夕と緑茶🍵飲むのが日課に

なっているので嬉しいラブラブラブラブ



そしてそして

私の地域にはない懸賞ラブ


応募券やレシートつけてくれて

すぐに送れる状態にしてくれてドキドキドキドキ


これにも感謝の気持ちでいっぱい

テンションも上がりまくりデレデレデレデレデレデレ


なんて素敵なのラブ

優しさに溢れてますねラブラブラブラブ



本当に楽しい1日をありがとうございます音譜

すっごく楽しかったから

第二弾も行きたいです╰(*´︶`*)╯♡




✨✨たくさん実りますように✨✨



最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ