はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


お気に入りの場所


私の友達が独立して

美容院をオープンして7年目



1時間半かかるけど

夫と2人で通ってます💇‍♀️💇‍♂️


→夫の方が短いスパンで行かないと

白髪いっぱいになっちゃうから

間で1回近くの安いところに

行くのが定番てへぺろ



「自分のお店を持つ」

ことが夢だった友達は


実家の一角でオープンさせて

全て1人でやってるので

忙しそうだけど


夢を掴んで、イキイキ、キラキラ✨

していますラブ


本当にいつも

夫や私の大満足な仕上がりにしてくれて

その後の日頃のお手入れもしやすいちゅー



なので、1時間半かかっても

通いたくなりますキラキララブラブラブラブ


→夫も友達の美容院に行きたいって言うんですよねウインク

ご夫婦や家族でくるお客さんも多いみたいドキドキ



多くのお客さんの心を掴んでいるお願い

というのが、物語っていて

1、2ヶ月先は予約で埋まってますおーっ!



で、で、で


私は髪の毛が柔らかくて細めなので

なーーんとなく片方の前髪のつけ根とか

心配に思うことがあるショック

だから分け目変えてもらったり

上手にやってもらってるのショボーン



主人は50歳手前なんだけど


「髪の毛のコシがなくなってきたり

ちょっと薄くなってきたり…

の兆候が全く見られず

髪の毛がしっかりしてるから

当分心配ないねキラキラ」ーって



プロからのお墨付きをもらい

主人超ご機嫌爆笑爆笑爆笑

帰りの車でもなーんか

ウキウキしてリピートしてきたニヤニヤ




ちょっと前の私の仕上がり写真目


私は日頃こんな風にセットは

できませんけどねてへぺろ




今これが欲しいドキドキドキドキ

あっ、私もうすぐ誕生日じゃんウシシキューン


最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ



お買い物する前にクリックして

14日以内にレシートと
バーコードを申請!!






お友達を紹介すると
お互いに200円もらえます照れ

紹介コード
A750R

 を入れて登録すると
初回のレシート送信で完了!!

良かったら使っていただけたら嬉しいですラブ