🐥もどき🐥

🌸2つ貼らせていただきました🌸




✨私も必ず伺います✨




​🐶お任せ広告です🐶





​はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク


我が家で積み立てNISAを始めたのは

2019年2月


5,000円からスタート

徐々に徐々に増やしていき

2021年8月に

33,000円
にしましたビックリマークビックリマーク


4年3ヶ月経過
(5/7現在)






先月の4/21現在

着々と増えてるラブ



話は変わって

昨日、お昼はガストに行ってきましたウインク


そしたらそしたら


🤖配膳ロボット🤖


が導入されてたー!!!!!





調べたらいろんなところで

導入されてるんですねデレデレ


店員さんと接したのは

最初と最後のレジのみびっくり


こんな時代がきたんですね…





最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ



買い物の後は


CASHb
レシートがお小遣いに変わる!
やってますおねがい


お買い物する前にクリックして

14日以内にレシートと
バーコードを申請!!






お友達を紹介すると
お互いに200円もらえます照れ

紹介コード
AS7CM

 を入れて登録すると
初回のレシート送信で完了!!

良かったら使っていただけたら嬉しいですラブ