気がつけばあっという間に師走…
今年も残り5日となってしまいました


まだまだ年賀状でのご挨拶を
行っている両親と我が家おねがい


両親が見直して60枚…

私達夫婦も見直して50枚…
本当はもっと減らしていきたい
コメントとか大変だし💦が本音…ショボーン
でも辞め方がうまくできない…私

予備も考えて120枚購入して
年賀状印刷を行いました

今までは郵便局やコンビニで
購入していましたが
今年はなにげなーく
メルカリやPayPayフリマを見ていたら♡

PayPayフリマで
初回で50%OFF
最大1,000円OFF

を見つけましたラブラブ


私と主人のスマホを使い
ディズニー年賀状インクジェット紙
70枚+50枚をお安く購入できましたデレデレ


通常120枚 7,560円


​6,551円(54.5円/枚)
我が家は3,270円


しかも、お一人の出品者様が

キャンペーンやってるみたいなので

良かったら送ってください♡

ってラブアップアップ


なんて神対応✨✨✨

感激しちゃいました♪( ´▽`)



両親に両面印刷したら

とっても喜んでくれたし

いつもよりお得に購入できたので

満足、満足ちゅーちゅーちゅー


ただ…まだコメント書きが

終わってないー泣

今から頑張ります

年賀状は25日までって言われてるから

完全に遅いですよね


キャンペーン当たりますようにおねがい




最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ





ずっと活用されてなかったモッピーですが、

やっぱり還元率とても良いですねお願い


https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=8vWde1f7&type=service


よかったら一緒にポイント貯めませんか?

紹介コードですラブ

8vWde1f7


これからも皆さんから情報をいただきながら、コツコツ楽しんでいきたいです  ニヤニヤ