春ですね~ | あひるのお父ちゃんブログ

あひるのお父ちゃんブログ

3あひる「こまち、あずさ、のぞみ」のがあがあブログ

日に日に暖かくなってきた伊豆高原です晴れ


駅前の大寒桜も咲き始めました桜


あひるたちも、夜は小屋に入らずに寝ていますぐぅぐぅ


と言っても、自分たちからは入ってくれませんがガーン


毎日、10時過ぎにあひる達を庭(ドッグラン)に出します音譜


こまちにはお気に入りの場所(テラスと室外機の隙間)があり、夫婦で「こまちゃん場所」と呼んでいます音譜




いつもドッグランを見回りした後、落ち着く場所ですニコニコ


落ち葉を自分の周りに敷き詰めやんわりですラブラブ