先日、お友だちと丹波にお出かけしてきましたぁーヘ(゚∀゚*)ノ





まずは、『市島駅』で下車。


田舎道をぶらぶらあるきながら、友達が調べててくれたお蕎麦屋さん『そばんち』へ。

名物の3色辛味大根そばと生酒をいただきまーす(*´ー`*)ナイフとフォーク

うまうまー♡





次は、『白毫寺』の九尺藤を堪能(*´ω`*)


はぁ~~♡
うっとりするなぁ~(*´Д`)=з



『篠山口駅』にもどり、城下町をぶらぶら散策ε=(。・д・。)

可愛い陶器をみたり、美味しいクロワッサンを食べたり…久々の女子旅♡









あっおんぷ
ヨーコさんからおしえてもらったお店に行ったり、丹波栗のチーズケーキも最後にいただきました(°∀°)b キラキラ



ほっこり気分味わえましたー(*´ー`*) ♡