いよいよ判定日です。



朝一で病院へ行き、採血をして約1時間待ちます。

待ち時間の間、夫とカフェに行き朝ご飯を食べましたがあまり食べられませんでした...


緊張はしていないと思っていたのですが意外と緊張していたようです。



その後戻ってから約1時間待ち...


過去最高に長く感じました。笑



待合室から部屋の前に移動してからも少し待ったのですが、いつもより長く感じて

隣にいる夫もすごく緊張しているのが伝わってきました。




先生のいる部屋に入り、いよいよ判定結果を聞きます。




結果は...






陽性でした...!




4週0日でHCGは250ちょっと。

心配性なので自分で調べていないのですが、問題ない数値とのことです。


そして予定日は私の誕生日の数日前...!




病院ではポーカーフェイスを貫き、外に出てから夫と静かに喜びを分かち合いました。




BT3、BT6で体調変化なしと記載していましたが
判定日当日も全く変化ありませんでした。


強いて言えば、いつも生理前は腹痛や吐き気、メンタル面など症状が出るのですが今回は何もなかったです。




もちろんまだ不安はありますが、私たちはお腹の子を信じることしかできないので絶対大丈夫と信じ続けたいと思います。





不妊治療を始めて約8ヶ月後と少し早めのステップアップでしたが、体外受精に進んで良かったです。




本日も最後までお読みいただきありがとうございました!