昨夜は大きな地震があって

あの時から数時間は寝るのも怖くて

ずっとテレビの地震情報をずっと見てた


地震の時に冷静に動ける人を見ると

アレが大人なんだわって凄いと思う。


私は地震の時はオロオロガクブルで

全く動けなくなるから

「ワタシャダメだなぁ」って思う。


スマホの地震の音も

恐怖すぎて心臓がバクバクしちゃうから

鳴らないようにミュートに設定してるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はあんまり眠れなかったから

そしていつも飲んでる眠剤も切れてたから

今日の昼間に病院で貰ってきました。


今夜は眠剤2個のんで寝ようと思う。

地震も気づかないくらい寝れたらいいな。

 

 

 

 

 

 

地震の時に私と同じように

大人だけどオロオロしちゃう方(°◇°;)

大人だけど冷静さを失っちゃう方(°◇°;)

もしよろしければ〈いいね〉お願いします。