欠所補完  | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬区田柄5-27-12 アイコスビル2F
お受験リサイクル あんふぁん
03-5848-7302

当店ご利用のお客様の90%以上が
小学校受験された方
これからされる方です。
小学校受験関連品の全てを扱う
リユースショップです。
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業22年

 

ご来店くださったお客様から こぐまやばっちりくんにある欠所補完が他の教材で見つからない というご質問を頂きました。その場ですぐご返事できなくてすいませんでした。
 
そうなんです。
出版社によってカテゴリやタイトルが 違うことがあるので まずは同じような問題を見つけてどのように表現されているかを見つけなければならないんですね。
 
(↑の表現であっているのか通じているのか不安ですが)
 
欠所補完は 観察 というカテゴリに含まれているようです。
伸芽会オリジナル問題集なら 【観察力 4】 に含まれます。
 
にっけん幼児知能開発問題集も 【観察】に含まれていました。
 
取りあえず 見つけたので ご報告します。
 
ツイッターから当店を知ってくださった ということでしたのでツイッターからもお伝えしましたが 心配なので こちらからも・・・
 
本日 あんふぁんはセール最終日です。
店内除外なし30%OFF!と とってもお得です。
お待ちしていますね。