感謝です。 | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬のお受験リサイクルあんふぁんです。
お客様の90%以上が小学校、幼稚園受験を
された方、される方です。
小学校受験関連品のリユース専門店 
塾なしさんも記念受験も小受しなくても
ご来店お待ちしています!!
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業23年。

 

こんにちは。今日も暑いですね💦

ずっと店内にいて暑さを忘れていましたが 仕事帰りに外へ出て暑さにびっくり‼️

夜犬の散歩に行き来ましたが まだまだ暑くて 今年の夏に不安を感じました。

昨日はセール初日でしたが こんな暑さにも関わらずご来店下さった皆様に心からお礼申し上げます。

そして今日も暑い! 猛暑です。当店のセールは4日間続きますが その間I日くらい涼しくならないかなあ と願う私です。とりあえず店内涼しくして お待ちしています。ご来店下さった皆様、このブログをご覧いだいている皆様にも重ねてお礼申し上げますね。

今日はセール2日目‼️