ママスーツのリユース品 試着  | お受験リサイクルあんふぁんのブログ

お受験リサイクルあんふぁんのブログ

練馬のお受験リサイクルあんふぁんです。
お客様の90%以上が小学校、幼稚園受験を
された方、される方です。
小学校受験関連品のリユース専門店 
塾なしさんも記念受験も小受しなくても
ご来店お待ちしています!!
お受験パパも見てね。
あんふぁんは創業23年。

練馬でお受験関連品のリサイクルショップをやっています。

 

練馬で?

 

お受験?

 

とか思う方もいらっしゃるでしょう。

 

お店のある周辺の受験熱が特段に高いわけではありません。

 

お客様は 都心から 地方から お時間かけてきてくださいます。

 

ありがたいです。

 

そんな 当店で ママ用お験スーツを扱って20年近く経ちます。

 

最初に届いた 記念すべきお受スーツはハロッズでした。

 

今思うと 本当に なぜ?としか思えない 奇跡のお持ち込みでした!!

 

そんな当店ですが お受験関連品を扱うショップとして 皆さんに支えていただいています。 こういう店 あんまりないですよね。

じっさい受験だけで・・・となると相当厳しいですが 20年以上続けることができました。これも奇跡!

 

スーツは メーカーによって ずいぶんサイズ展開が違います。また同じようなデザインであっても 襟のくりや袖回り 袖丈なども様々です。着てみると 襟元がスカスカだったり 逆に窮屈に感じるものもあります。全体のサイズのみならず わずかなデザインの差で 着心地も変わってきますので 試着はしたほうがいいです。

 

ご試着は何枚でもOKの当店です。

 

何枚もあれば ですけどね。

 

在庫の有り無しは タイミングなのでごめんなさい。

 

ママスーツ探しをこれから始める方もいらっしゃると思います。

 

お受験するなら お受スーツは ほぼ100%必要です。

良い出会いがあることをお祈りしますね。